ご。→ろく。

私がジャニーズWESTっていう存在を知ったのは四年前。テレビ画面にはうざったい部下を演じる彼、エンドロールに流れる小瀧望ジャニーズWEST)の文字。これこそが二十歳の彼と中学三年生の私の出会いだった。(いぃ〜〜〜や少女漫画原作の映画の冒頭のぉナレーションcv.東京ホテイソン

 

 

ということで今日はデビュー日なんで私の思いを徒然なるままに書き出してみようと思いま酢 🧂

まずはWESTくん六周年おめでとうやねん!🤚🏻🌈

いや〜ついこの間五周年をお祝いしたのにもう六周年か。時の流れってはやい。

 

 

某ウイルスの流行がなければ今頃はきっと『ジャニーズWEST LIVE TOUR 2020 W trouble』の真っ最中。きっと本人たちが一番悔しくて一番辛いはずなのに私たちにかけてくれる言葉はそんな感情を感じさせない明るくて前向きで自然と笑顔になるようなものばかり。福岡公演中止のお知らせを読んだときはほんとに涙がポツリ、と。どんな状況でもファンのことをどうやったら楽しませられるかを一番に考えてくれる七人だから、表現は違えど七人の言葉それぞれに諦めの悪さを感じました(褒めてる)

五周年に背を向け十周年に向けて走り出した彼らの初めてのツアー『W trouble』は、どんなに遅くなってもいいけん開催して欲しい!コンセプトを180度変えた新生WESTくんはやっぱり『W trouble』でスタートさせて欲しい!これが私の切実な願いです。私的にも2020年の春は『W trouble』からじゃないと始まらんし、『W trouble』が来年になろうと、再来年になろうとそのタイミングこそが私にとっての2020年春なんで🤚🏻(は)

 

彼らはよく後輩たちの勢いに圧倒されるだの、崖っぷちだの言うけど、私の目に写るWESTくんはキラッキラのアイドルでしかないし他のグループにはない魅力の、ギャップの、詰め合わせのようなものです

彼らにしか出来ないことも彼らを応援してる私たちしか見れない景色もきっとたくさんあるはず❗七周年目を迎えた彼らの大きくて逞しい背中をこれから何年、何十年と追い続けたい。楽しい時間をこれからも一緒に共有したい。

 

彼らにたくさんの幸せが訪れますように

そしてこれからも元気なWESTくんでいてくれますように

 

ジャニーズWESTのこれからの未来に大きな虹をかけることのできる存在の一員でいれることが幸せです

”チーム ジャニーズWEST”で日本中に、いや世界中に素敵な虹をかけましょう 🤟🏻♡

HP0になってからがジャニーズWESTですもんね小瀧くん!!

 

ジャニーズWESTにもこれを見てくれるフォロワーちゃんたちにも出会えて良かった😢

 

 

それでは、ここらで閉じます

濵田大先生お願いします

(θヮθ)よぉ〜〜〜〜〜〜おっ!

パンッ!👏🏻